【10/26~27】ハロウィーン企画~秋の土地探し大相談会~

 

Trick or Treat!
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!

◆モデルハウスを周って、お菓子をゲットしよう!◆

 

ハロウィーンといえば、子どもたちが近所の家を回って「トリック・オア・トリート」とお菓子をもらうシーンがお馴染みですよね。

そこで、5棟のお家が列ぶエルムエコタウンでも、そんなハロウィーン体験ができるイベントができたらと企画しました。

合言葉は、Trick or Treat! 

5棟のモデルハウスを周ってお菓子をGETしてください。

ー開催概要ー

日時:10月26日・27日 10:00~17:00(予約不要・来場したらセンタースクエアにお越しください)
会場:エルムエコタウン8期会場(アクセス)駐車場あり・お子様との参加歓迎

同時開催:土地探し相談会! 土地探しの専門業者を招いて相談ができる専門ブースを設置しています。

 

ハロウィーンイベント・土地探し相談会共に「予約なし」で来場いただけます。
当日、時間内に直接ご来場ください。